手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プラバン
CATEGORY ≫ プラバン
       次ページ ≫

初恋ブローチ


遂にデビュー!!
来月早々、伊勢丹さんにJAMPOTさんが出店されるので納品いたします。

名前つけました。
『初恋ブローチ』
いいでしょ~❤

我ながら、いいネーミングだと思うりんであります。ヽ(^o^)丿

勿論、個展にも相方は作ってくれると信じています!!
スポンサーサイト

5月21日


りんごブローチです。
少し大きめなので、とても存在感があります。
ワッペンのように緑や黄色、白いポロシャツにもあいますよ!

勿論、相方BANの作品です。
「りんごでも、作ってや~」と言ったのは、私です。ヽ(^o^)丿

そして、今日は相方の誕生日です!!

18日、ソリオさんに出展します。


お知らせが遅くなりました。
18日の日曜日、宝塚ソリオさんに出展します。
先月から、食べ物が最終土曜日、手作り品が三週の日曜日に変更となりました。

歌劇は只今『ベルばら』です。観劇のお客様はウキウキわくわくのお顔でしょう~。

宝塚阪急さんの一階がなくなり、少々寂しくなりましたが、元気いっぱいでお待ちいたします。
今回、BANはポストカードの他に、ブログで紹介していたブローチも持参します。
プラ板のブローチは軽くて肩も凝らず、服もよれません。是非、手にとってください。

似てない。。。


茨木の森の散歩市は雨で行けなかった。。。
朝の五時半くらいから待機して、連絡を待っていたが、中止ではないようだ。
しかし、徒歩と電車、テントなしの花音には少雨でも厳しい。
少しでも無理をすると、作品を捨てなければならなくなる。

断念したあとは、りんもプラ板つくり。
高槻のかわいいもの②はこの子。
よっしゃ~~!とはりきったが、己を顧みず、下書きなしでの無精者。
全く似てない。
別のうさぎになってしまった。

相方!まかせた!

ありがとう。

ヨロシク オネガイシマス

高槻JAZZSTREET芸術の森手作り市で、
BANが買ってきてくれたかわいいものその①
「わ~~かわいい!!」
「このミニ封筒のリスでブローチつくって!」
「それはできないよ。パクリになるから」
「ひとつだけやんか~りんのんにするんやんか~」←お願いモード
「わかった!」
P1030638_convert_20140506093644.jpg
がびーん!!
ちゃびーん!!
ちゃっぷり~~ん!!

わ・われてしもた!!!!
「・・・・・」
「何、かたまってんの?」
「大きく、プラ板をきりすぎた私のせいや~~」
落ち込むこと数分。
「もう一回描くから、そんなに落ち込むな!りん」

P1030639_convert_20140506093523.jpg
「わ~~い!!完成した~~!!」
出来あがったプラ板ブローチ。
そのままでは薄いので、も一枚プラスチック板を貼った。

表になる面に、貼ってしまった。。。



自分のだし、かわいいし、いいや。
こんなりんですが。。。
これからも、ヨロシクオネガイシマス。