手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポストカード作品
CATEGORY ≫ ポストカード作品
       次ページ ≫

4か月ぶりの作品

花と音楽の祭典
あまりにRinさんばかりに更新させてしまって反省です。
仕事が少し落ち着いたのもあり、かなり久しぶりに1枚描きました。
職場で企画しているイベントがあり、
そのポスターを考えました。
明日から少しずつ作品UPしていきます!がんばります!

明日は最後のみぞみぞ。。。


昨日のソリオさんは、なんと、ポストカードを40枚まとめてお買い上げくださったお客様がおられました!!
そうです!フィーバーがおきました!!
(外は暖かく室内は寒い不思議な一日でしたが、お客様、スタッフの皆様、ありがとうございました。)

その中の何枚かは、りん作も含まれみぞみぞいたしました~~。('◇')ゞ

そう、この4枚一組のカードは、りん作・花音版『カルテット』。

明日はラストみぞみぞです。(ここからは、ご覧いただいている方のみ、お読みください)
私は、どうも、前回最後のイエモリさんの涙が気になる。
上り坂~下り坂~まさか~の坂は、あの少年が、イエモリさんじゃなかったのか?と。

カモのプリシラを『すずめちゃん』に改名したくなるくらいな心境で、明日の最終回を待ちます。
マキさんは、完全にアナ雪超えてます。
別府さんは、もう、別府さんでしかありません。

あ~~来てほしくない最終回。。。

うさぎ愛


カテゴリを『うさこ』にするか迷いましたが・・・・
これは、いつか?いづれ?カードになる??と思い、『ポストカード』にしました。
最近のソリオさんでは、りん作のなんちゃってポストカードも、片隅で出展させていただいています。
相方の作品の横に並べると、なんちゃってぶりが目立つので(-_-;)、少し離して。

うさぎさんが家にいると、外出しても寄り道せず、目的を果たしてすぐに帰宅。
ですから、余計な出費がなくなります。

しかし、制作しようにも、可愛すぎて帰宅するとうさぎさんに穴があくんじゃないかというくらい、見つめてしまします。
仕草ひとつひとつ。百万ドルの笑顔といいますが。。。笑顔やなくても一億ドルです。

相方のうさぎ愛には、完敗していますが、りん=ニンジン係でもありがたいと思っています。

あっ!
今月19日。ソリオさんです。
是非、遊びにいらしてください。

フラワーデザイン作品展

フラワーDM
お久しぶりです。花音がうさぎブログになり、
拍手も増えている(笑)状況ですが、作品をUPします!
Rinさんがお世話になっているフラワーアレンジメント教室の
作品展のDMを描かせていただきました。
今回はグリーンものをいくつか入れて
春らしい躍動感を表せたらと思いました。
勇気を出して薄く塗ることも意識しました。
チューリップとガーベラがお気に入りです。

あけましておめでとうございます

年賀状
遅くなってしまいましたが、2017年も花音をどうぞよろしくお願いします。
今年の年賀はキューバコビトドリです。ふわふわしたとってもかわいい小鳥です。
川西駅の近くに鳥専門のお店があります。
鳥かごは毎日掃除されていて、とてもきれいで
天気の良い日には鳥たちは店先に出て日向ぼっこ。
お店のお母さんにとてもなついていて
愛されてるなぁと思いました。
鳥を飼いたくなりました!