手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫

りんの旅② やっ!やややっ!



翌日の早朝、早速裏のゲレンデに出てみました。

まだ、雪はありませんが、空気はすでに冬支度。

やっ!やややっ!

さて、あの山は??
スポンサーサイト

私花集⑤




4日間ですが、念願だった花音の店が出せました。

本当にありがとうございました。

JAMPOTさんも出ましたし、このギャラリーも今年で閉鎖。

次回の個展はギャラリー探しからなので、もしかするともう、できないかもしれません。

でも、悔いは全くありません。


どこかでまた開催できる日がくれば、お知らせいたします。

感謝。

私花集④



懐かしいぽんぽん動物は、最後の個展ということに気合がはいり・・・

このように、仕上げました。

ループタイです。


キューバコビトドリは置物に。くまちゃんはブローチとして、お客様のもとに。

もう、二度と作れないと思ます。

私花集③


サトちゃんならぬ、さとみちゃんです。

薬局の前にいた、いちこを作っていたら、サトちゃんを作りたくなりましたが、それはダメなので、アレンジしました。



個展が終わって一週間。

昨日は、以前話していた卒業生の結婚式でした。

華やかでありながら、手作り感いっぱいの素敵な式でした。

私花集②

先日の花音祭での掲示物をアレンジいたしました。

『幸せの花言葉』

壁面全てに全月を展示したかったのですが、2階に上がっていただくには。。。と思い、ひと月だけにして、あとはファイルに収めました。
皆さん、気にいってくださり、ほとんどのお客様がご自身の誕生日花と花言葉をご覧くださいました。

因みにりんは『小さな愛・セントポーリア』です。

PB020768_convert_20171110062003.jpg

相方のトートバックです。
手描きです。
しかも、下書きしていません。
なんちゅうこっちゃ!


女性目線で、すぐにお客様の目に留まると思っていましたが、そのとおりでした。

これなら、他の作家さんの布ものバックとかぶらないので、いつか宝塚ソリオさんで。。。

相方のトートバックフェアを開催したいです。

頑張れ!相方!!