手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 合作!!
CATEGORY ≫ 合作!!
       次ページ ≫

もしもピアノが弾けたなら・・・もしもミシンが上手ければ・・・



相方が、自分の絵を布印刷しました。
花音のオリジナル生地です。

以前に何になるでしょう~とお伝えしておいた生地です!

コースターになりました。

私のミシンの腕がなあ~~~。


明日から九月。
いよいよ花音の夏休みをアップします。
お楽しみに~~。

何になるのかな?

これは、いったい何?
相方のカードがヨレヨレ??

むふふ。
違うんですよ。
さてさて、何になるんでしょう。

P8190617_convert_20170819093650.jpg


明日の第三日曜日は、宝塚ソリオの手作り市。
今回もありがたいことに参加させていただいていますので、お時間ございましたら、是非お立ち寄りください。


さて、その明日。いよいよ、政次様が。。。
先週の粋な演出に胸が苦しくなりました。
直虎様の持ち石《白石》が政次の着物からポロリ。

寂しさと愛おしさと切なさが白石に込められ、ころりと落ちる。
脚本や演出がきらりと光る。。。( ;∀;)

と、関係ないお話を入れましたが。

これは、いったい何になるのでしょう?

完成品アップまでにお考え下さい。

BANのうさぎ愛。


「缶バッチつくらない!!?写真屋さんで自分たちでつくれるみたい!!今から作りに行こう!!」
スーパーで買い物かごをぶら下げていた私に、不意打ち。
仕事から帰る途中に合流した、相方の声。
なんだか、めっちゃ、嬉しそう。

「そう。じゃあ、行こうか」

かごの中の食材を戻し、そのまま、写真屋さんへ。

店員さんの話をきくと、どうやら時間がかかりそうだ。

相方はすぐさま作りたかった様子。少し意気消沈したものの、そのちょっぴり意気消沈を差し引いて、テンションがあがったようだ。

そして、昨日。

二人で今まで撮りためた、うさこ、おちび、りぼん【元気】、ふぉーん、黒たちの写真を選りすぐり、現像し、切り抜いて、缶バッチに仕上げました!およそ、2時間。うさぎさんだけの世界でした。(^^)/

その数、二人で50個!!

個展で販売いたします。

どうか、相方の限りないうさぎ愛をご覧ください🐇!!

イロトリドリのウェルカムボード

トリ①
BANです。ご無沙汰しています。。
個展に向けて「紙もの以外を!」という思いから
作りましたウェルカムボードヽ(^o^)丿。
Goghの水彩絵の具を新たに購入し、水性色鉛筆も駆使して、
今までと違う色合いを出せました。
トリ②
レタリングは今回もりんさんにおまかせ!
鳥のイメージに合わせて、ササッと書いてくれました。
他にもあと4羽います。個展でぜひお会いしましょう(^^ゞ。

うさぎおいし・・・?


秋は罪つくりだ。
林檎、栗、カボチャ、葡萄…。
どちらを向いても(>_<)誘惑が多すぎる。
モンブランやら、栗大福。
洋菓子・和菓子、ともに攻めてくる~。


うるるんラビット再び。
この子達さえ、おいしそうに見えてくる。

相方の動物シリーズ額縁とともに、昨日納品。
マシュマロのようなうるるん。

うさぎおいし♪