手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

作品「桜とジーンズ」

作品「桜とジーンズ」
もうすぐ春、ということで桜をテーマに描いたうちの1枚です。ブーツカットはちょっとレトロな感じがしますが、前から一度描きたいと思っていました。未来に一歩踏み出す若者をイメージしました。


作品「花うさぎ」

作品「花ウサギ」
ふちどらずに小花を並べていくと、やわらかい雰囲気になりますね。「ほん和か」さんの絵手紙教室を受講している方の作品にまじって展示していただいていました。

作品「ハート」

繝上・繝茨シ胆0001_convert_20110221203257
「ほん和か」さんで販売しているハガキです。1枚100円です。気に入ってくれる方がたくさんいてとてもうれしいです!

祝!ブログ開設!

このたび夢の第一歩としてKANON1号店を大阪府池田駅前のサンシティ1F「ほん和か」さんのボックスをお借りしました。お近くにお越しの際はぜひ28cm×28cm×30cmの小さな箱をのぞいてみてくださいね。