手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2015年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

綺麗な色。


小さすぎず、大きすぎず、あったかい雰囲気。

地味すぎず、派手すぎず、エレガントな感じ。たまに、ブレスレットにもなる。

ふってふってでできる羊毛玉でなく、ひとつひとつチクチクチクチク・・・・一万回。(笑)

お値段も、頑張ります!ヽ(^o^)丿

この猫がどうなる?


時間がいくらあっても、足りなくなってきました。
なのに、なかなか製作することができません。がび~~ん。にゃお~~~ん。

さて、この子は、これからどうなるのでしょう。
JAMPOTさんで、お確かめください。

設営まで、あと。。。お~~~~こわ!!

考えるのやめよう。

しばわんこブローチ


今年の個展は、「花わいい音」なので、小さい物を沢山作っています。
この子は、ブローチです。

今、しばわんこの世界では、黒が人気だそうですので、黒も作っています。

しかし。。。小さい物であのJAMPOTスペースを。。。。

ああ~~~~どないしよう~~~って今更ながら。。。(~_~;)

食欲の秋


ピーポー君(やまね)の大プッシュをしているBANです。
プリシラに次ぐ花音の人気作品になる!と勝手に思い込んでいます(^^ゞ。

そんながんばるりんさんとは対照的に
僕はチマチマと描いています。

食欲の秋を表現するほっぺたいっぱいの
シマリスくんです。

ピーポー君


みなさん、「やまね」という動物ご存じでしょうか?
10人にお一人くらいは、御存じのようですが。。。
とても愛らしい希少動物です。


名前は『ピーポー君』

確かに似ています。。。(~_~;)

人の心はのどけからまし・・・

今年もりんの心が一番ざわつく時期になりました。

そう!
愛するコスモス!!

PA160234_convert_20151021063807.jpg

向日葵も少しですが咲いています。

PA160238_convert_20151021063846.jpg

あ~~。
やっぱり、コスモスの時期だけではなくてたまには万博にいかなあかん。


木々の僅かな紅葉もとりたかったのに、電池切れ。
いつもどんくさい、りんの一人ぶらり散歩。

目に見えないストレスが、コスモスと光に馴染んで、秋の色になってくれた気がしました。

林檎売りの象。


林檎の美味しい季節になりました。
一番好きなのは『さんさ』なのですが、今年は一度も食べられませんでした。出回る時期が短いのです。
でも、津軽、しなのスィート・・・としばらくは美味しい林檎が!!

この象も沢山、自分でたべてしまったようです。

個展を前に、突発性難聴になり・・・今日はさきほどから眩暈もひどくなりました。
しばらく、りんのブログ更新はできないかもしれませんが、お許しください。

個展ははってでもいたします!!

羊のジンくん。


昨年も未年にちなんで、沢山の羊をつくりました。
今年はおサルさんをメインにするので、大量にはできませんが、昨年と少し違う羊を作っています。
刈り上げている・・・羊のジンくんです。
よろしく。

いい夢みろよ。


ピンクのクッションを抱きながら、すやすや・・・
鼠がいってます。
「いい夢みろよ」

鼠の名前はシンゴです。ヽ(^o^)丿

無限大

無限大
お久しぶりです。BANです。
久々に何も考えず(何も考えないわけではありませんが)、
小花の白抜きシリーズを描きました。
雑くなりそうになる気持ちを抑えるために
数日に分けて完成させました。
横で無限マーク
縦で数字の8
気分で変えてもらえます!

もぐ!


ついに、この子にも食欲の『秋がきた!』ようです。←あさがきた風。

もぐもぐ・・・・

そして、私にもきました。
栗・林檎・葡萄・・・・美味しい季節です。ヽ(^o^)丿