手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

マザーグース


安心してください。
制作はしています。( `ー´)ノ

といえども、停滞しています。
アヒルや白鳥を見ていると、やっぱり鳥は恐竜の子孫なんだな~~と思います。

ちなみに、恐竜も制作しております。

リハビリ

たまご
BANです。
多忙を理由に全然描けていませんでした。
あまりに期間が開いてしまったので、思い出すつもりで
一枚描きました。なかなか集中を続けるのが難しいです。。
夏の花を集めました。
きれいな花を楽しめて
絵を描く自由があるこの素晴らしき世界に感謝。

ギガぴくぴく~~


お父さん犬の人気を追い越すような?ギガちゃんの愛らしさです。

ちまたでは、ポメラニアンの人気もうなぎ上り。
先日、50万円という子もおりました。。。
50万って。。。

19日は宝塚ソリオです。
10時から16時ですので、花のみちの紫陽花をご覧にぜひお越しください。

この子も連れていきます。
50万円です。(^^♪

てるてるフリルちゃん


お久しぶりです。

以前、喜んでいた、つばめのことですが・・・
またまた巣が破壊されました。
今回はどうやら、巣にいるときに水風船をぶつけられたようです。
戻ってきません。
やっと作った巣の中で、休んでいる時に!!
きっと、ものすごくこわかったと思います。
かわいそうでなりません。。。

2年前は、○○新聞配達人に棒でつつかれ破壊されたました。
しかし、つばめが留守中だったので、3回も作り直していました。
さすがに4回目はあきらめてしまいましたが。

小さいものを守らずに、破壊する人がいる。
残念を超えて、怒りを感じます。


てるてるフリル。
君たちがもし、マンションの入り口の軒先にいたら。。。
守ってくれたかもしれないね。

カピパラ?


皆さま。
このカピパラはあくまでイメージです。

近年のカピパラブームにのって、つくってみました。

愛嬌満点のカピパラ君です。

夢見る子ウサギベイビーズ


生後10日ほどのうさぎは、こんな感じです。

秋の個展に向けて、作り始めました。

ベイビーズ、ご期待ください。!