手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

花音の夏休み 北海道編⑤

も・もしやあれは、サミットのあったウインザーホテル?

そうでございます。

今回の宿泊地!ではございません。(明日、紹介しますね。

P8020594_convert_20170905062725.jpg

今日は、りんがおすすめの場所。洞爺湖に決まった時、ここに、絶対行くぞ~~と、思ったところ。

ええ~~!!小屋?

P8020578_convert_20170905063111.jpg

この子のおうちがあるところ。(この山羊は、ここで人気者のゆきちゃん)
山羊さんばかりでなく、ウサギや馬、牛、ポニーもいました。

P8020577_convert_20170905063041.jpg

晴れていないのが、本当に残念!!

P8020574_convert_20170905063232.jpg

裏庭もこんなに美しい。

ここでは、スマホは必要ありません。

ボールもバドミントンも無料で貸し出してくれます。

花音も久しぶりに芝生の上で、バドミントンしました。夢中で(笑)。

P8020575_convert_20170905063156.jpg

一番のおすすめの食べ物はジェラートですが、カレーもパンもケーキも本当に美味しいです。

P8020591_convert_20170905062819.jpg

『レイク・ヒル・ファーム』といいます。
今回、ここからはぼんやりとしか洞爺湖が見られませんでしたが、さぞかし晴天なら一番の絶景だと思います。



また訪れたい、りんの一押しです。

いよいよ、明日、3日間お世話になったお宿紹介。

最終回です。
