手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      

≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

花音の夏休み うさこ編

今夏はうさぎさんの夏。
相方は、勤務先でケガをしていたうさぎさんのお世話。
私は、知人の家にうさぎシッターとして。

そして、自宅でも・・・

P8190608_convert_20170907060647.jpg

そう!うさこ。
今年、1月10日3羽のお母さんになったうさこ。
久しぶりにうちにやってきました。
相変わらず、かわいい!
P8190609_convert_20170907060616.jpg

そして、この子!
おわかりになりますでしょうか?

P8190615_convert_20170907060457.jpg

黒です。
うちに生後4か月までいてくれた子です。今は、8か月くらい。ものすごく元気でした。
飼い主さんが海外にいかれていたので、3週間ほど、里帰りしてくれました。

P8190611_convert_20170907060529.jpg

こんなにちいちゃかったんですね。

P1290234_convert_20170907060832.jpg

うさこと寄り添う子は元気。(今は、リボン)
今年上半期のNO1はやっぱり、うさこの赤ちゃん誕生です。

きっと年間でもNO1ですね。

2羽とも、また、もとのところに戻りました。

秋風の中に赤とんぼが飛び交う日に。



さようなら。またね。
