手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPうさこ ≫ うさこと過ごした16日。

うさこと過ごした16日。


実は、学校のウサギを宿泊行事やGWがあるので、16日間預かっていました。
まるで天使のような、子ウサギ。
なんというかわいらしさ。
そして、ウサギのことを今まであまりにも知らなかった自分。

いつか、ウサギを迎えられる家に引っ越して、一緒に暮らしたいです。

沢山勉強して、その『いつか』に備えます。

今年のJAMPOTでの個展に、うさこの写真集を持参しますので、是非、ごらんください。
頑張って、羊毛赤ちゃんウサギ作ります。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL