手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP羊毛作品 ≫ てるてるフリルちゃん

てるてるフリルちゃん


お久しぶりです。

以前、喜んでいた、つばめのことですが・・・
またまた巣が破壊されました。
今回はどうやら、巣にいるときに水風船をぶつけられたようです。
戻ってきません。
やっと作った巣の中で、休んでいる時に!!
きっと、ものすごくこわかったと思います。
かわいそうでなりません。。。

2年前は、○○新聞配達人に棒でつつかれ破壊されたました。
しかし、つばめが留守中だったので、3回も作り直していました。
さすがに4回目はあきらめてしまいましたが。

小さいものを守らずに、破壊する人がいる。
残念を超えて、怒りを感じます。


てるてるフリル。
君たちがもし、マンションの入り口の軒先にいたら。。。
守ってくれたかもしれないね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL