手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPクレイアート作品 ≫ 子供のための子猫の指輪

子供のための子猫の指輪


阪急梅田スークが始まり、お店番のボランティアをしています。
いや~~足がパンパンです。
店長さんや百貨店で働く方々の足のつらさがよくわかります。

今回の花音は猫と犬がテーマなので、久しぶりに粘土も使いました。
自然乾燥の粘土ですので、お水がかかると無理なんですが。。。

落としてもお母さんに叱られないくらいの~そういう感じの値段です。(笑)
夏休み、子供同士の帰省のお土産にしてもらえるといいな~~。

ミニ個展がおわるといよいよ秋の個展準備本番です!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL