手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさこ ≫ 花音の8月・うさこ編

花音の8月・うさこ編


今日からしばらくの間、恒例?『花音の八月』をブログにつづります。

この子。うさこ。
この夏に再会いたしました。

以前の写真(5月)と比べていただくと、大きく成長したな~~と思います。
3月生まれなので、ちょうど中学3年生~高校生になる感じです。(ウサギ年齢)

相変わらず、天使そのものでした。
うさこが待っていると思って、毎日介護から猛暑の中を急いで帰宅しました。

そして、うさこが待っているのは私ではなく。。。
おやつのニンジンだってことを、毎日思い知らされました。(*_*;


それでも、目の中にいれても・・・いえ、入れられないのが悔しいくらいかわいかったです。

ありがとう、うさこ。

また、おいで。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL