手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他 ≫ 花音の8月・北海道①

花音の8月・北海道①

北海道の前に、六甲山?

P8040054_convert_20160811113405.jpg


いえいえ、北海道です。(^^♪
今夏は、ひたすら相方に休んでもらおうと、トマムにいたしました!!
星野リゾートトマムです。

P8030050_convert_20160811113303.jpg


花音はリゾナーレ↓に宿泊いたしました。一年に一度の贅沢です。お許しあれ。

ここだけ切り取ると、梅田の高層ビルです。

P8040057_convert_20160811113437.jpg

リゾナーレの『椿サロン』から同じ敷地内のタワーを撮影しました。
緑の中のアスパラガスみたいでしょ?



なんと、敷地内が広いため移動はバスでした。市バスの再利用のバス!!

相方の「ゆっくり」が目的でしたが、この地を選んだ理由がもう一つ!さて、なんでしょう?
次回、その謎が解き明かされます!!(大げさな・・・(*_*; )

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL