手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 花音の8月・北海道最終回

花音の8月・北海道最終回

トマムでは久しぶりに時間があり、『タワー』にある、クラフトコーナーに行きました。

どのクラフト体験にしようかと悩みました。

そしてBANが選んだのは・・・これ!!

P8030051_convert_20160811113326.jpg

アクリル絵の具で色をつけたり描いたりして、完成しました。
ニャゴリータと花のキーホルダーです。
小さいので、BANはすごく集中してましたよ。

なんとも可愛い♪


そして、私は。。。

悩みました。キーホルダーの絵も浮かびません。。。

いろいろなクラフトの種類をみても、ピンときません。


躊躇していると、木工のクラフトのところで。。。

「木や枝はどれだけ使ってもいいですよ」
とほかのお客様に説明されていたスタッフの方の声を小耳に挟み。。。

そうか、作品ではなく、作品を飾るものにしよう!小さな什器を作ろう!!

頑張ること、約1時間半。グルーガンと木工用ボンドと格闘しました。
完成しました!!



ちなみに相方の参加費は2個で1000円。私の方は1500円。
今となって、冷静に考えてみると。。。
相方が正解だったということは、間違いありません。


リゾナーレトマム。
素敵でした。


帰阪後、北海道は災害続きで。。。心が痛みます。
東北も北海道も雪対策はばっちりですが、台風には慣れていないので、余計に被害も広がっているように思います。

熊本同様、支援していきたいです。
そして、来年も北海道に行くことを楽しみにしています。

一年間、頑張ります!!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL