手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP羊毛作品 ≫ 大好きなんだもの~~!

大好きなんだもの~~!


うさこの好物は、なんといってもペレット。
牧草の前に、まず、ペレットを必死で食べます。

預かっていたとき、沢山のうさぎの育児書いえ、育卯書(笑)を読みました。
「粗食が一番」とありました。
しかし、食べるのが楽しみであるのは、人間もうさぎも同じ。
うさこに何か美味しい!!大好き!と思ってもらえる≪体にいい野菜や果物≫を調べました。

良い、といわれるものを幾つか試してみましたが・・・
ニンジンには飛びついてくれました!!

毎日、ほんの少しのニンジンとシソ3枚、食べた?とわからないくらいのリンゴを混ぜてあげました。
その時ばかりは、うさこ自ら、膝にポン!と乗ってくれました。

食べ物の力は恐ろしい・・・。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL