手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ ええっと・・・辰?

ええっと・・・辰?


今回の台風。映像をみると、大震災・大津波の被害と全く変わらない惨状をもたらしました。自然の猛威がいかに恐ろしいか。人間の予想をはるかに超える、凄まじい破壊力をもっているか。水のあるところに、文明や文化はさかえ、肥沃な土地・風光明媚な風景を見せてはくれますが…。同じ近畿の人間として、東北同様、できることをしていきたいと思います。

来年の干支は、ええっと…(まだ、いってる)辰ですね。羊毛で、初挑戦。私のイメージの白竜です。本当はうさぎが大好きなので、まだまだ活躍してほしいのですが、お月見のほうに忙しいようです。少し早いかとは思いましたが、明日9月8日から、この白竜の製作注文をほんわかさんで取らせていただこうと思います。(なんせ、時間がかかりますので…)もう今年のような災いがおきないように、龍神様にお願いもこめました。いかがでしょう?


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL