手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 性懲りもなく。

性懲りもなく。



遅ればせながら、6日の日曜日にJAMPOTさんへ納品してきた『ペンタ・ループタイ』です。

性懲りもなく、半分アクセサリーのような、ネクタイのようなものを作ってしましました。

私の作品つくりは変わっていて、初めに器あり、みたいなところがあります。

それは、手芸屋さんで。果物屋さんで。文房具やさんで。100円ショップで。勿論、一冊の本から。
ありとあらゆるところで、アンテナが反応します。


あ~あ。ほんと性懲りもなく、だわ。(*_*;
おそらく・・・来年の個展には・・・ずらっと並ぶんだろな。

そう、性懲りもなく。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL