手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP羊毛作品 ≫ たれ目のクマさん、ひよこをかわいがる。

たれ目のクマさん、ひよこをかわいがる。



こういう、タイトルをつけると、『必殺仕事人』を思い出します。

テレビはほとんど見ないというか、帰宅できない人だったんですが、
退職してから、なんと・・・テレビっ子になってしまいました!
(仕事をしていると、続きが見たくてもみられないので、あえて好きなジャンルの番組は見なかったんです。)

現在は『三ツ星シェフ』とやっぱり『真田丸』かな。( `ー´)ノ

とはいいつつ・・・好きな番組でさえ、

寝ないぞ寝ないぞ!とおもいながら、座ったまま、意識が飛んでいて。
凄く悔しい。
『ドクターX』なんて、あのチャララララ~ララ ララ~だけで、催眠にかかるようで。。。
まともに見たことがほとんどない。

もしかして、たれ目でなく・・・眠そうなんだろうか。。。このクマさんも。


個展も今日を入れてあと3日。
いよいよカウントダウンです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL