手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 個展が終わって・・・

個展が終わって・・・

11月14日に個展が終了し、久しぶりに16日はフラワーアレンジに行きました。

いつもと、コースが違うものを申し込んだので、花の色がずいぶん違います。

ご覧ください!

まずはシックなカーネーション。

PB170156_convert_20161128060943.jpg

上品なオレンジのバラ。

PB170154_convert_20161128060845.jpg

似合わないのを覚悟で着てみたい色のバラ。

PB170155_convert_20161128060917.jpg

花材が多かったので、2種作ってみました。
上は庭園をイメージし、下は草原をイメージしました。
いずれも秋の風景。。。

PB170153_convert_20161128060419.jpg


もしかすると・・・来年の個展は・・・・
フラワーアレンジも少しばかり展示できるかもしれません。

先着様にさしあげられたら。。。と意気込むりんです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL