手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPその他 ≫ 情けなさ。

情けなさ。


あえて、カテゴリを『その他』にしました。

今年も仕事と鉢合わせになり、更にフラワーアレンジメントに行けなくなりました。

なのに!!

13日、仕事から帰宅するとドアノブに白い袋が。
あれ?誰か贈り物?(のんきなりん)
ええ~~~~~!!!!!
18日やなかった?今日は13日やんかね!
と、大きな独り言。

ホワイトボードの13という字が18に見えたんだ。
目も悪くなってんだ!!
なかなか行けないのに。。。しかも、何度も連絡いただいていた携帯電話を充電器の上に置いたまま仕事へ。

他にもたくさんの花材がありました。
厚かましいので、大きな作品は今回は控えます。

小さく愛らしい~この作品だけ、ご覧ください。


追伸

うさこは元気です。赤ちゃんは生後12日。一羽の目があいています。
天使以上の愛らしさです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL