手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPうさこ ≫ ややっ!!

ややっ!!

花音のブログです。
手作り作品ではなくて、ごめんなさい。

昨夜、赤ちゃん12日目。
出てきました!!
うさこにひっぱられ、産箱の外で、授乳しました。


P1220202_convert_20170123090226.jpg

赤ちゃんといえども、じっとしていないので、こんな感じのピンボケぶりでごめんなさい。
涙で潤んでるの。なんてね。



左下に見えるのが、うさこの頭。
赤ちゃんは、天使を超えた可愛らしさ。

でも、しっかり『うさぎ』。
脚力がすでにすごいのです。



介護や病院付き添いはしっかりしますが、しばらくの間、他は何も手につきません。
作品をご覧になりたい方、本当に申し訳ありません。

ううううう~~~~かわいいいいい~~~~♡

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL