手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPうさこ ≫ お待たせいたしました!!

お待たせいたしました!!

あ~~~完全にうさこブログになってしまっています。
ごめんなさい。
秋には個展します!!
今年は部屋一つの個展になるので、もう、作り始めないといけなのに。。。。



お待たせいたしました!!

P1240209_convert_20170125091817.jpg

生後2週間のあかちゃんうさぎです。

一日、一回、巣箱から出てきます。
どうも、私と違い夜型みたいで、10時半くらいになると三羽一緒にぴょこんぴょんと登場。
20分ほど、うさこをよちよちと追いかけます。
母乳を飲みたくて追いかけるのですが、うさこは逃げまくります。
ええ~~~~!!!育児放棄?今まで育てたのに?
と、ものすごく心配になるのですが。。。

3羽が10回くらい巣箱の出入りをして、ミルクチャレンジをあきらめたころに、うさこが、巣箱の中に入ります。



画像には、うさこはうつっていませんが・・・
うさこは、本当によく頑張っています。
赤ちゃんが寒くないように、おなかの毛まで地肌がみえるくらいに引きちぎって。。。( ;∀;)

うさこがなでて~と頭を手の下に入れてくるときは精一杯撫でています。
多くのうさぎさんがそうであるように、うさこも例にたがわず、だっこを嫌がりますが、できれば抱っこ『してあげたい』!

いえ、違います。
『私』がうさこを抱っこ『したい』んです。(-_-;)

Comment

No title
編集
わぉ~~

可愛いv-238
小さいですねぇ

うさこ、よくやった!!!

早く会いたいなぁ
2017年01月25日(Wed) 15:52
No title
編集
久しぶりに、コメントが入りました。(笑)うさこのおかげです!!ありがとうございます。
毎日毎日、新米のニンジン係なので、私の心労はピークに達したようです。情けない。。。体の調子が悪く、うさこに迷惑が掛からないようにしたいです。
今日も、牧落のうさぎ専門店にいきます。今や、花音家はうさこ・うさこジュニア中心です。

会いにきてね!私にもね。がはは。
2017年01月26日(Thu) 09:15












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL