手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうさこ ≫ 赤ちゃんうさぎのシンクロ・チモシーおいちー♪

赤ちゃんうさぎのシンクロ・チモシーおいちー♪

名前をつけると、離れがたくなるのですが、なにかと不便なので借名をつけています。

この子はうさこに一番色合いが似ています。
初めに目があいた子です。
元気ちゃん。

P1310254_convert_20170201092024.jpg


この子は、私が飼いたい色のネザーに色合いが似ています。
だから、フォーンちゃん。

P1310253_convert_20170201091958.jpg


この子は、なつこくてすぐに私の手をなめたり甘噛みします。
お鼻が少し黒いので、黒ちゃんとつけています。
なつこいのは、お父さんうさぎの「おちび」譲りです。

P1310252_convert_20170201091930.jpg

結構な確率で、何事もシンクロしています。



優しい里親さんが決まるといいな。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL