手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさこ ≫ 寝る卯は育つ。

寝る卯は育つ。

作品を制作するのは。。。あきらめました。
この子たちが無事、里親さんのところへいくまで、清潔な環境とおいしい食事を心がけ
沢山嫌がられない程度に(-_-;)、かわいがってあげたいと思います。

こうして、三羽でねることが多いです。
うさこも参加していることも多くあります。
こんな様子をみると、あとひと月ほどで来る、縄張り争いが噓のよう。

P2060297_convert_20170207063212.jpg

うさぎは、目をあいても寝ています。
赤ちゃんでも、です。
そう、この子、寝てるんです。



起きているときの目は、キラキラと輝いているんですよ!


赤ちゃんうさぎのうちは、なるべく目を閉じて寝てほしいな。

寝る卯は育つ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL