手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPフラワーアレンジメント ≫ フラワーバレンタイン🌹

フラワーバレンタイン🌹

今や、バレンタインチョコは芸術品。
美術館にあってもおかしくない。
だから、自分用に購入したくなるのもよくわかる。
ひと昔前なら、ゴディバが群を抜いていたのに、今や、世界中のパテシエさんたちがしのぎを削る。
いや~~ゆっくり百貨店の催事を見て回りたい!!

しかし。。。インフルエンザをいただきに行くような気がして。。。


閑話休題

フラワーアレンジもバレンタイン仕様。

アップでいかが?

P2090299_convert_20170210063132.jpg

私なら、チョコの代わりに本と花がいいな~~。



本『と』っていうんが、厚かましい。

まあ、厚かましついでに、最後にチョコを。デメルのってつけとこ。(^^♪
回し者ではないですが、デメルの『猫の舌』は本当に上品で好きです。

以前、相方にプレゼントしましたが、ぼりぼり食べる派で、唖然としました。ははは。
そう、デメルの猫の舌が単なる、板チョコに。(-_-;)

「噛んだら、あかん!!」
と、切に訴えるりんでありました。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL