手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうさこ ≫ 親離れしました。里親さん、大募集中!!

親離れしました。里親さん、大募集中!!


昨日、2月12日。
うさこは、もともとの住処に戻っていきました。
そう、親離れいたしました。

誰に教わることもなく、立派な巣を作り、一人で生んで育ててくれました。
授乳、一か月。
毎日一回。
大きくなっていく赤ちゃんうさぎは噛む力もどんどんまします。
さぞかし、痛かったことでしょう。

里親さんが見つかるまで、精一杯うさこの分も愛情たっぷりに育てます。

ブログをご覧の皆さん、この天使たちを育てたいな~と思う方、いらっしゃいませんか?
ご連絡くださいね。


うさこ、お疲れ様。

また、おいで。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL