手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPうさこ ≫ うさこが去って・・・

うさこが去って・・・

うさこがもとの住処に戻り、赤ちゃんうさぎから、子うさぎに成長した三羽。

苺、食べられへんで。クスクス。

P2140348_convert_20170220093643.jpg

うつくしきもの。
清少納言様に教えて差し上げたい。
絶対、絶対、うさぎの欠伸。

もう、悶絶したいぐらい可愛い~~~~!!!

P2140352_convert_20170220093810.jpg


わおあ~~~~~!!
前言、半分、撤回!!欠伸しなくても可愛すぎる!!!!



日本名、『うさこちゃん』。
ミッフィーの生みの親でもある、ブルーナ氏がお月様へ旅立たれました。
大好きな作家さんで、個展にも足を運びました。

いつか、お月様でお目にかかりたいのですが、私のような悪人は亡くなっても月へはいけないでしょう。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月20日(Mon) 17:54
みっちゃんさんへ
編集












こちらこそ。おせっかいおばさん炸裂で、息子さんに不快な思いをさせてしまったと思っています。チョコは、飛行機関係をさがしていたのですが、なかなかなくて、あきらめて車あたりにしようか・・・とおもったところに。(笑)
可愛すぎるかと思いましたが、そういえば、私の羊毛作品もかわいいとおっしゃってくださったこともあったのでは?と、購入しました。味見もできたのですが、即、決めました。(笑)

私もまた、お便りします。
息子さんにも、よろしくお伝えください!!







2017年02月21日(Tue) 07:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL