手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPうさこ ≫ さよなら。元気。

さよなら。元気。

このこが、元気。初めて産箱から自分ででてきた写真。
こと・のこ・ぽこって感じで。
ひょこっと、チモシーの地面から。
ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみみたいで。
まだ、うさぎの歩き方ができずに、のこのこしている子熊みたいだった。

P1240209_convert_20170225171057.jpg

こんなに大きくなった。
小さな天使がまだまだ天使だけど、
今日、里親さんのところにいく。
嬉しいけど、切ない。
このまま一緒にいたいけど、それはそれは大変なことになる。



元気。
新しいおうちで、いい名前をつけてもらってね。
沢山沢山、かわいがってもらうんだよ。

1月10日。きっと一番はやく段ボールの箱を蹴ったのは、君なんだろうね。
一番早く大きなめめで、私を見つめてくれたのも、君だね。

さよなら。元気。

鼻の奥と胸の真ん中がキュンとするよ。

ありがとう。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL