手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさこ ≫ なつっこ卯・黒ちゃん

なつっこ卯・黒ちゃん

「かわいい!!」とペットショップでウサギを見て、すぐに連れ帰る方も多いようですが、
犬のようになつかないので、捨ててしまう人がいるようです。
悲しいかな。。。知らないということは、罪であることも。。。というのがうさぎさんにとって悲劇です。

この子、黒ちゃん。
わけあって、里親さんはきまっているのですが、花音のもとにおります。
子ウサギになった黒です。

私の膝の上にポン!とのってきて、寝たり、遊んだり、服を掘ったりします。

赤ちゃんのころは、ほぼ100パーセント私の手をなめていましたが、
生後約二か月(人間なら5歳)になり、半分になりました。

それでも、十分『なつっこ卯』(^^♪です。


P2180370_convert_20170307063437.jpg

産箱から出てきたばかりの、黒ちゃん。
大きくなったね。



元気改め、リボンちゃんやふぉーんちゃんがいたころは、遠慮していたのか、二つ用意していたトイレをりようすることなかったのですが、今は、ちゃんと覚えています。

いや~~うさぎさんはトイレをするときも可愛いのです。
ま、なにをしていても、ですが。ははは。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL