手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさこ ≫ 何もしていないわけやありません。

何もしていないわけやありません。

りんです。
おはようございます。
『べっぴんさん』から『ひよっこ』にかわりましたのに、なかなか制作もできずにおります。

5月くらいからは、おそらく制作もできると思っていますが、そんなことでは個展も間に合いません。

実は、今回は今までの羊毛にプラスして、りんも絵を描いたりデザインをしたりしています。
昔から、色をつけると失敗するといわれてきました。
ので!
そのあたりは、十分にかんがみております。とほほ・・・( ;∀;)

この絵は、うさことうさこの子どもたちです。

せっかくのチャンス。
まだまだ未完成ですが、個展で『うさぎコーナー』ができるようにいろんな方向から制作していきます。

あたたかく見守ってくださいね。



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL