手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうさこ ≫ さようなら。黒。

さようなら。黒。

1月10日に三羽が生まれ。。。
5月4日の午後4時まで、うちの卯でいた黒。
とびきりの可愛らしさで、すくすく育ってくれました。
まさか、4か月近くも一緒に遊べると思いませんでした。
赤ちゃんうさぎから、小学生くらいでしょうか。

この写真は以前にも載せましたが、生後2か月くらいです。

P2140353_convert_20170220093841.jpg

この写真は産箱から出てきたばかり。
赤ちゃんです。

P1310252_convert_20170201091930.jpg

そして、5月4日のお別れの朝。
ころんころんとリラックスする黒です。


うさぎは忘れる動物。
だから、君は私のことをすぐに忘れてしまうでしょう。
それで、いいのです。

でも、私は君のこと、一生忘れません。

黒、さようなら。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL