手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ ペーパークイリング。多肉たん♡

ペーパークイリング。多肉たん♡


久しぶりにペーパークイリングの作品です。

巷で、ブームになっている多肉植物。
五百円玉くらいの、可愛らしい作品になりました。

ここに、ちいこい動物がいたらさぞかしキュートだと思いますが、流石に羊毛動物では難しいかも。

せっかくなので、夏場は手縫いちくちくの合間にペーパークイリングしてみようかな~~。
しかし!!
もはや、手芸店に材料が販売されていない。。。
円定規とやらも、インターネットでしか見ない。。。

確かにあれだけあった羊毛フェルトも数は激減。

ブームと関係ない、毛糸や布の強さを思い知るりんであります。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL