手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPミシン ≫ 花音革命

花音革命

毎朝8時15分に母に電話していた。
七年半もそうしていると、いまだに、その時間に携帯に目がいく。

不思議なものだ。
私が先に倒れたら。。。近年はそれが一番気がかりだった。
その心配がなくなったというのに、気持ちが抜けて。
張りつめていた糸が切れたような。

そう、まさしく糸が切れた凧みたいに、ふらふらと出ていけばいいのかもなぁ。


そんな凧が、『今年はミシンに挑戦』という100の目標の一つにたてていた。
ならば、高校2年以来のミシン。

まさしく花音の革命。
やってみよう。



ちくちくの仲間。
名前は『シマエナガ』ちゃん。
北海道にしか生息しない、私の一番好きな小鳥の名前を付けた。

これからよろしくね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL