手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他 ≫ 花音の夏休み 北海道編②

花音の夏休み 北海道編②

今回の旅の目的は、昨夏より、『次は熊』という相方の強い願望からスタートしました。

知人の旅行業者さんに尋ねると・・・
「昭和新山クマ牧場がいいですよ」と。
最新のサホロベアーかな?定番の登別かな?と、思っていたので、その答えは新鮮でした。
強い希望だったので、全部まわりたいのかな?と相方に聞くと・・・
「ひとつでいい」
そ・そ・そうなの?聞いて良かった。
昨年の意気込みからわたしゃ、てっきり、熊巡りをしたいのかと。

旅の計画はすべて私がするので、もし、忙しい相方のいつもの「おまかせします」に忠実ならば・・・

ははは。当然、三か所まわっていただろう。クマ三昧。( ゚Д゚)


では、そろそろ、皆様、中へ!

P8010517_convert_20170902063715.jpg

やっぱり、子熊。マンモスかわいい~~。←懐かしい響き。

P8010486_convert_20170902063438.jpg

この日はたぶん大阪と20度近く気温が違っていたけれど、熊さんたちには暑い。
子熊も水場を競っていました。

P8010488_convert_20170902063407.jpg

お得意のポーズに大喜びの相方。

P8010498_convert_20170902063540.jpg

おお~~!あの子はあんな風にえさをおなかにあててもらってゲットするんだ!!

P8010500_convert_20170902063620.jpg

昭和新山。
今も生きています。



明日に続く。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL