手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ ハムスターセブン

ハムスターセブン


「なんや…ボーリングのピンみたいにならべられたな」
「は~い!にっこり~♥なんて言われたしな」
「こわい~。どうしよう、でかくて重いボールが転がってきたら!!」
「逃げたらいいやんか!」
「そんなん、足がすくんで動かれへんわ!」
「すくむほど、足、ないやんか」
「……」

試行錯誤の中、手のひらの中で誕生しました。この、キャラメル色というか、柴犬色ヽ(^o^)丿とても好きな色です。グレーも柔らかい色で好きなんですが、大学時代『地蔵色』と自分で言い放って以来、何故か笑ってしまいます。ガーデンズでは『地蔵色・ハム太郎』として売り出します!ウソです(^_-)-☆

Comment

これは売れる!!
編集
かわいいですねぇ^^
家のあちこちにいると楽しそう。

しかし、、、まぁ、よく作れるもんです。。。
すごいですね。
同じくらいの大きさに、こんな何体も。
1体も作れない私にはゴッドハンドに思えますわ(*^_^*)

ところで りんさん、
あの~~~、実はちょいとしたものを1週間ほど前に送ったんですけど、届いてますでしょうか?
もしかしたらどっかをさまよっているのかと心配してます。
2011年09月22日(Thu) 18:19
No title
編集
とんこさんへ

昨日21日、届きました!!とってもとっても嬉しくて、舞い上がっていました。すぐにお礼を!と思い、本日22日、お礼のお手紙を郵送しました。どうして一週間もかかったのでしょうね~。台風だったからかな?あとは、もしかして、郵便物がいったりきたりしていたのかもしれません。
私の郵便物も心配になってきました。届かなかったら、宇宙へいったのかも…。本当にありがとうございました。

ハムスターセブン。売れるでしょうかね(笑)。600円で販売予定なんですが・・・。
2011年09月22日(Thu) 19:11
すみません<(_ _)>
編集
りんさんへ
なんかお礼を催促してしまって・・f^^;

封筒に宛名をじかに書かずに貼ってたので台風ではがれたかと思ってました。
届いたようでよかったです。
ささやかですが、話しのタネに^^
2011年09月22日(Thu) 22:48
地蔵色
編集
なぁるほど、地蔵色!
柴犬色も好きだけど、私も地蔵色好きですっ。
洋服もこんな色のが多いような気がする。
とにかく、こんなつぶらなお目目のハムちゃんたちに
見つめられたら優しい気持ちになれそうです!
2011年09月22日(Thu) 23:21
No title
編集
とんこさんへ

いえいえ、大変感謝いたしています。
なかなかお会いできませんが、バッタリ道でであっても、なんだかわかりそうな気がします。
本当にありがとうございました。
2011年09月23日(Fri) 15:01
No title
編集
kicoさんへ


ありがとうございます。いつも羊毛フリースができると、話しかけるので、なんだか、私の分身のような気がしてきます。
同じように作ろうとはしますが、顔が全く違うのが面白いです。個性ですかね(笑)。
2011年09月23日(Fri) 15:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL