手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPイベント ≫ littleさんの個展に・・・

littleさんの個展に・・・

JAMPOTさんで、出会った作家さんの個展です!
littleさん♡という、作家さんです。
もう、作品通りの素敵な作家さん。
何故か、私の作品を選んでくださる方は、ほぼ、皆さんlittleさんの作品のファン!!
私自身も大大ファン!!

主に、レターセット・ポストカードを手作りで制作されています。
その作品たちは、とてもあたたかく、懐かしく・・・それでいて、冷たい風や香ばしい匂いまで感じさせてくれる作品。大好きです!!

P9080658_convert_20170909062002.jpg

場所はJR元町からすぐです。フタバビルの2階。
『アトリエシード』さんで。(素敵な雑貨が目白押しのお店です。)

P9080662_convert_20170909061851.jpg

地図です。参考になさってください。

P9080660_convert_20170909061921.jpg

そして・・・なんと・・・自分の個展を11月に控えて・・・
私も友情出展します。昨年から計画しておりました。

littleさんの素晴らしい作品・世界観を邪魔しないように出展いたします。



神戸の旅の帰りに、是非お立ち寄りくださいね。
メジロ、ナキウサギ、エゾリス・・・作っております!
花音、頑張ってます!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL