手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 衝撃的

衝撃的


小鳥は大好きで、プリシラをはじめ、メジロ、ひよこ、インコ等、沢山つくってきた。

昨年、シマエナガちゃんの可愛らしさに衝撃を受け、littleさんの個展に向けて作ってみた。
本屋さんで見つけたシマエナガちゃんの写真集。
抱きしめられないのが残念なくらい、可愛い。

実物には到底及ばないが、自分の個展にも出展しようと思う。


衝撃的、といえば・・・
今朝、民放ポータブルtverで見ていたのだが、『ごめん。愛してる。』の最終回にはやられた!
一回目から、ああ、これは最期に弟に心臓をあげるんだな・・・とわかってしまったのだが、
俳優さん達の熱演に引き寄せられ、見続けた。

号泣する準備がなかったのも、衝撃的な展開に拍車をかけたかもしれない。
何故涙が流れるのかわからないという、母。
スマホからすべての画像を消去する、息子。

これまた、抱きしめられないが、ご覧になっていた方は、切なさで苦しい『愛してる』をかみしめたはずだ。


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL