手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPミシン ≫ ベンリー?便利?

ベンリー?便利?

キャラクター生地、デザイナーさんの生地はだめ。
みすゞうたの生地からの恐怖も去り、池田の手芸屋さんで可愛らしい生地を見つけては。。。
購入してまう、りん。

P9280688_convert_20170928063136.jpg

かわいい。ものすごくかわいいこの形。
しかし・・・・!!このベンリーの金具は恐ろしく高値。通販で買おうか悩んだが、ほぼ、半額になる故か・・・

「不良品もあります」という記載が!!
えええ~~~~そりゃないわな。( ;∀;)
やっぱり・・・高値だけど、手芸屋さんで購入。

このバッグ、頭がこんがらかるくらい、ミシン初心者のりんには激しく難しい。



個展には、このベンリーバッグがいくつ並ぶか!!こうご期待?!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL