fc2ブログ

手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPイベント ≫ 中崎町のお祭り!!

中崎町のお祭り!!

実は数日前、恐ろしい事実を知りました。

なんと、JAMPOTさんが11月1日から23日までお休みされること。

ぎょぎょ!!じぇじぇじぇ!!

申し訳ありません。

花音の個展にお立ち寄りの前後、JAMPOTさんへ行くことを楽しみにされていた方々は多いことと思います。

正直、しょげておりました。

が!!

本日29日から5日まで、なんと中崎町でイコールフェステバルが開催されるんです!!!!

『中崎町の100店が参加するアート・ファッション・フードをめぐる8日間のお祭り』

PA280729_convert_20171029071653.jpg

こんな感じです。

冊子になったチラシをJAMPOTさんからお譲りうけました。

楽しんでいただけること、間違いなしです!!



JAMPOTさんは11月24日から天体観測展。年末まで、中崎町は熱いのです。

スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL