手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP羊毛作品 ≫ 似合うじゃん!

似合うじゃん!


こんにちは。私は空堀アートボックスに入るはずだったんだけど、りんが大きく作りすぎて、はみ出てしまったの。名前は、『ホワイティくらら』です。うふふ。今日は、池田のお家で、モールでおめかししてもらいました。ティアラっていうんですって。りんの好みはこのティアラを白一色で作って、ところどころに、≪ゴマ粒くらいの大きさ一粒30円のスワロフスキー≫をつけたいみたいなんだけど、白クマに白いティアラだったら、どこまでが頭かわからなくなるからやめたらしいの。りんってちょっとわからないわ。まあ、指輪も三種類作ってくれたんだけど、どこにするのかこれもわからないの。まあ、いいか~。りんは、似合ってるじゃんって、横浜っ子になってるし。(笑)

下の絵はね…。実はBANが「この絵は画家として出せない!」っていってポイってしたらしいの。BANってギター弾きだったはずなんだけど。ほんとにわからないことだらけね。そうそう、りんはこのポインセチアが気にいって密かに拾ったのよね~。とにかく、こうして競演できてよかったわ。
じゃあ、またね♥

Comment

オファーがあるかも^m^
編集
プリチーな白くまさんで、こりゃ次の夏あたり日立からオファーが来るかも知れませんね^m^

絵 私も間違いなく拾います!!
なんてもったいない、とってもきれいなのに、、、
2011年10月15日(Sat) 17:07
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます。(笑)何故か最初に作ったこの白クマだけ、大きくてはいらなかったのです。これも何かのお告げ。しばらくは家に置いておくことにしました。そのうち、引き取り手もあらわれるでしょう。こたさんと一緒にオファーがくるかもしれませんしね。モデルデビュー!!
2011年10月16日(Sun) 17:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL