手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPビーズ作品 ≫ 如月から神無月

如月から神無月


純銀クロッシェ。如月から神無月までかかり、本日ようやく全ての課題を終了しました。

先生のガスバーナーで先生のボードを焦がしたり。(;一_一)
5回も銀線を編みなおし、ぼろぼろになったり。(;O;)
しかも切れたり。(>_<)
編み物の経験が乏しいため、毎回編み物の質問から始まって。(+_+)

でも、終わりました。
こんな私でも、教える資格がおりるそうです。
そんなことがあってもいいのでしょうか?
純銀線は透明感があり、上品です。私とは対極です。

さて、次回からは、立体ビーズに挑戦します。キャー!!ピンクの豚さん以来です。また、製造過程からレポートしますので、お楽しみに。(何をやねん。)

Comment

綺麗~♪
編集
とっても素敵です!
冬のやわらかなセーターの上にとてもよくあいそうですね(*^^*)

ブログにはしょっちゅうお邪魔してプッて笑わせてもらってますが
コメントも残さず読み逃げでごめんなさい(==)

気づけば娘が先に書いてるし…

それと、遅ればせながら
空堀ご出店おめでとうございます!!!!!
ホント遅いですね~~っ(><)
今度詳しくお話し聞かせてください
2011年10月19日(Wed) 17:00
No title
編集
ころんさんへ

お忙しい事、じゅうぶんにわかっていますので!笑ってもらえてうれしいです。それに、すずちゃんからのメッセージにはいつも愛を感じてますから(笑)。素敵なコメント大歓迎です。
純銀は時間がかからず、非常に魅力的です。クリーニングもそんなに手間ではないのです。編み物が得意の方なら、すぐに上達します。azazさんなど、あっという間でしょう。
しかしながら、コストが高い!ははは。私の場合、売り物するまでに、破産します(笑)。

空堀は、私のフリースは、まだ二つくらいしかでていません。(>_<)が、相方の葉書は好評です。レンタルなのでほんわかさんみたいに、見にいけないのが…葉書は大丈夫ですが、羊毛は短い委託になりそうです。
2011年10月20日(Thu) 08:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL