手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPビーズ作品 ≫ 基本の『き』

基本の『き』


始めに…。先日よりご心配しただいている、トルコの心友ですが、『祈り』をブログアップした深夜に、
「心配かけて、ごめんね。無事です。イスタンブールにいてます。…(中略)これからひさしぶりに掃除します。」という返信がかえってきました。皆様にも、案じていただいて、本当にありがとうございました。

さて、立体ビーズ、はじまりました。空飛ぶピンクブタより、はるかにはるかにはるかに易しかったです。ヽ(^o^)丿
赤い指輪で講習をうけ、今朝、大好きな色のサンゴを使ってネックレスのペンダントトップにしてみました。可愛くて、頬ずりしたくなります。(していません。羊毛作品にはしてます。(~_~;))
まず、基本の『き』はクリアでしょうか?(●^o^●)
羊毛フリースの動物やサンタのバッグにしたりできそうです。楽しみがまた増えました♪

Comment

丸っこい^^
編集
まんまるがかわいいです^^
平和な丸です。
色々と応用がききますね。
見るとやってみたくなるんですよねぇ。。。
でもビーズは、、、NGです。

トルコのお友達 よかったですね^^
無事で何よりです。

2011年10月26日(Wed) 17:46
No title
編集
とんこさんへ

このような『基本のき』にコメントありがとうございます。ビーズは大好きなんですがこれまたド素人でして、本当に難しい。遅々として進まないし。

ぼちぼちがんばります。

親友へのお気づかいも本当に感謝です。ありがとうございました。
2011年10月27日(Thu) 17:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL