手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ 公募します。

公募します。


今日も元気よく『虹の星』がはじまりました。DJは私、りんです。よろしくお付き合いください。
さて、10月も終わりに近づき、出雲からそろそろ神様たちも帰ってこなきゃいけません。ハロウィン、楽しんでもらわないと(笑)。近年ようやくハロウィンもなじんできましたね~。日本人は取り込むのが上手やなぁ~って思います。まあ、イベントはいいもんですしね。

では、早速、今日の一枚目の葉書を紹介しましょう。
『りんさん、こんにちは。今日は相談があって葉書をかきました。僕は最近誕生したばかりの、りすのチャッピー2号です。2号っていうんだから、1号がいます。でも、そのリス君はチャッピーって呼ばれてるんです。1号ってつかないの。僕も、2号ってつかない名前にしてほしいんだけど、りんさんはどう思いますか?』

わかるよわかる。そうよね~。じゃあ、リスナーの皆さんに君の名前つけてもらおうか?あっ!でも、ラジオだから、君の葉書についている写真見てもらえないね…。じゃあ、詳しく説明します。
       
≪リースの上にのっているりすです。≫  凄くよくわかる説明よね!皆さん、リスナーだもんね~。(^O^)/

わぁ~もう時間。皆さん、思いついたら、どんどん葉書おくってくださいね。待ってます。ありがとう!!

提供は、大阪ガス・楽得リースでした。(*^^)v


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月29日(Sat) 19:17
おひさしぶりですね(^^)
編集
こんにちは!
2代目ころんで~す(。^^。)
リスちゃん見ました!すっごくかわいいです(。^‐^。)
私は岐阜に旅行で行ったことがあって、そこでリスに餌をあげれる施設に行ってからすごいリス好きになったんです♪
(リスに似てるって言われるし)
お名前の提案で、しっぽがふわふわだから「ふわりん」でどうでしょう?
もちろん、お気に召さなければいいのですが、ちょっと気に入ってもらえれば光栄です♪これからもがんばってくださいね♪応援しています!
2011年10月30日(Sun) 20:51
No title
編集
涼花ちゃんへ

コメントとネーミングありがとう!!!勿論とってもとっても気に入りました。『ふわりん』(^v^)『りん』がついていて、更に嬉しいです。名前って大事ですよね。なんだか身近な存在にぐっとなります。ふわりんも、2号って言われるより、ましてや涼花ちゃんにつけてもらえるなんて、凄く幸せだ~っていってました。ヽ(^o^)丿
りすに似てるって?そうね、目が大きくて可愛らしいから♥私も小動物に似てるらしく、生徒からは、パンダの背中に乗ってるうさぎとか、ドングリを大事そうにもっているりすとか言われてました。

また楽しいコメント待ってます。いつもありがとう。
2011年10月31日(Mon) 09:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL