手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP羊毛作品 ≫ サンタ子ロール♥

サンタ子ロール♥


『わいわい祭り』が神田(こうだ)小学校で昨日開催され、フリーマーケットは初めての企画だったそうです。神田市在住の人だけが、フリマの店をだせることも条件なので…向かいの産地直送激安お野菜と花屋さん、お隣さんが一軒という中、がんばりました!!羊毛フリースは風のため、あっちこっちに飛びまくっていました。(^_-)-☆

お天気は、昼過ぎにバラバラと雨が…プチパニック!そこへ救世主登場!!フラワーアレンジでとっても親しくなったFさんです。一緒に屋根のあるところへ、自分の荷物もほったらかしにして運んでくれました。ありがたかったです。やっぱりサンタ子が連れてきてくれたんですね~。救世主を(*^^)v

小学生は、優しく触る子、ぎゅっと握りつぶす子、ニコニコひやひやでしたが、女の子ばかりでなく、今回は男の子が凄く気にいってくれました。お小遣いの関係で、買えなかったのですが、あげるわけにもいかず…。弱いんだよな~子どもの笑顔に(~_~;)。

BANオリジナルポストカードは大きい額用サイズも出て、沢山の花音カードが飛び立ちました。タツノオトシゴや回転サンタ・ハートが人気でした。


明日は、箕面市瀬川2-5-14 カフェ・シエスタさんで10時から12時までの2時間開催される、『オータムフェスタ』に声をかけていただきました。美味しいクッキー・ケーキ・パンなども販売されるそうです。お近くの方は、是非いらしてくださいね。

Comment

お疲れ様でした!
編集
結局屋外の開催だったのですね!
確かにふわふわ達は風に翻弄されたでしょうね(^^;)
でも、子供たちがポストカードやふわふわ達に集まってくる様子が目に浮かびます!
大人気だったことでしょう(^▽^)
お疲れ様でした!
金曜日もブログアップ楽しみにしています♪

サンタ子達可愛すぎます♥
2011年11月24日(Thu) 16:06
ごぶさたしています
編集
こちらへはお久しぶりの登場です。
いつもコメントを頂いているのにすみません・・・。
サンタ子ちゃんかわいい~。やっぱりいつもの様に、ひとりずつ表情が違うのがとってもいいです~。
12月10日、楽しみにしています~!
2011年11月24日(Thu) 22:52
実に。。
編集
お久しぶりです!!
ほんっとに久々にブログをのぞかせていただきました。
いろいろと行動をおこして頑張っておられるんだなぁ。。と
思ったら私も何かしなくっちゃ!とそわそわしてきました。
サンタ子ロールめちゃくちゃかわいいです!!
2011年11月25日(Fri) 00:50
No title
編集
ころんさんへ

はい。久しぶりに瞬発力をつかいました。(笑)筋肉痛です。
校庭にはなかなか人が集まらなかったのですが、面白い小学生の男の子達がペンギンを何度も見にきてそのたびに、いろいろと話をしてくれました。100円で作れたらいいんですが・・・。
コメント、ありがとうございます!!
2011年11月25日(Fri) 18:45
No title
編集
WMBさんへ

いえいえ、気になさらないでください。私は前職の影響でこうして文章を書くのも読むのも大好きなんです!!私こそ、いつも楽しませていただいています。
サンタ子、気にいっていただけて嬉しいです。10日ももっていきますよ。是非触りにいらしてくださいね!!
ありがとうございます。
2011年11月25日(Fri) 18:48
No title
編集
ぱんださんへ

初めて、コメントをくださったんですよね?ありがとうございます。覗いてくださって!花音のブログは見てくださる方は少ないですし(~_~;)、大変嬉しいです。また、お待ちしていますね!!
サンタ子、沢山つくりました~。マトリョーみたいで、可愛らしいです。
是非実物をみていただきたいな~。
2011年11月25日(Fri) 18:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL