手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPモールアート作品 ≫ 赤ちゃん犬、登場!

赤ちゃん犬、登場!


どのくらいの大きさでしょう。ふふふ。そうですね~このインクパッドは普通の大きさなので、ご想像はつきやすいのでは?と思います。24センチモール2本で作りました赤ちゃん犬です❤いかがですか?豆粒ほどの大きさです。
少し耳の形や目の位置が変えると…というか変わると(~_~;)いろんな種類の犬になるんです。パグやらチワワ、トイプー。ポーズも伏せやお座り、背伸び等。このポーズで、この顔作って~と言われても無理なので、是非可愛い本物の犬たちが集まる、宝塚ガーデンフィールズ手作りマーケットの『花音』にいらしてくださいね。この子たちは、ストラップになってお迎えいたします。

よ~し!101匹わんちゃんに挑戦しよう!と思いましたが、やめときました。はははは。

Comment

大きさって。。。
編集
こうして1種類だけ見せていただいていると大きさって自分勝手に想像しちゃいます。
シエスタのオータムフェスタの時、勢ぞろいしている写真を見て、「あああ、なるほど、この子はこういう大きさだったのか、、、」と改めて思いましたもん^^
BANさんの絵もあったし、比較がしやすかったです^^
2011年12月06日(Tue) 11:39
No title
編集
とんこさんへ

ありがとうございます。そうですね~いつも横に何か置こうかなと思うのですが。今日は、スタンプパッドの上に置きましたので、大体想像はしていただけたかと!羊毛ブタさんが入っていたまんまるいカプセルに入るくらいの赤ちゃん犬です。これに、クリスマスなので、ベル型の鈴をつけてストラップにします。(*^^)v
こたさんの雰囲気をもつ赤ちゃん犬もいますよ~。
2011年12月06日(Tue) 17:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL