手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPビーズ作品 ≫ 2011ファイナル?

2011ファイナル?


「花音の今年最後の手作りマーケット、あしたよ!」
「ほんと。あっという間の丸一年よね。1月からスタートした花音だもん。」
「明日は気温は朝のうち低いけど、風も弱いから私達の仲間も吹き飛ばされずにすみそうだわ。お日様マークも見つけたしね。」
「私達も、嫁入り先から、このお買い物かごを持っていかなくっちゃ。今年ラストの宝塚ガーデンズの手づくりマーケット、60~70くらいのお店がでるそうよ!」
「凄いじゃない~。美味しいパン屋さんや、クッキー屋さん♥ジャム屋さんによって、ついでに花音にも行こうかしら。」
「あらら。身内が『ついで』なんて~。駄目じゃない。そういえば、りんは、気管支炎らしいわ。風邪にしては、喉が痛くないし、せき込みが酷くなって遂に病院にいったらしいわ。」
「駄洒落の言い過ぎなのよ。いい加減にやめたらっていっても、いうこときかんしえんでしょう?」
「あなた、すでにりんの不治の病がのりうつってるわよ(ーー;)」


気管支炎はうつりませんので、お時間がございましたら、是非お越しください。可愛いい沢山の犬たちと、花音がお待ちしています。宝塚デビューの林檎ポストカードや羊毛フリース・モールストラップ等、お楽しみに!!

Comment

大変!
編集
あらら、気管支炎!大変ですね~(;_;)
私も結構のどが弱く時々気管支炎になるのでとってもつらいのよくわかります。
夜なんて寝れないですよね。
蜂蜜生姜湯飲んで明日に備えて早く休まれては!お大事になさってください!
明日やっぱりいけないんですが、こちらで旗ふって応援してます(^^)
暖かくしていってらっしゃ~い♪
2011年12月09日(Fri) 16:11
ふふふ
編集
ゆうこときかんしえん(笑)
お会いできるのも、かわいい作品を見るのも楽しみです~!
2011年12月09日(Fri) 16:16
No title
編集
ころんさんへ

久しぶりに気管支炎に突然なってしまいました。ご心配おかけしてしまいました。
花音をいつも応援してくださって本当にありがとうございます!でも、お気づかいなくお願いいたします。どんどんお忙しくなっていかれる様子、先生も十分に休息してくださいね。
2011年12月11日(Sun) 18:41
No title
編集
WMBさんへ

ありがとうございます!あんなに近いところで再会できて、本当に嬉しかったです。次は・・・花音は3月くらいでしょうか・・・。またお会いできる日を楽しみにしています。
2011年12月11日(Sun) 18:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL