手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPフラワーアレンジメント ≫ 豪華すぎる しめ縄

豪華すぎる しめ縄


フラワーアレンジメントで、しめ縄をつくりました。緑の縄を切ったり針金で固定したり…。約2時間半ほどで完成しました。今回は稲穂以外は造花ですが、自由にアレンジできました。

本当に今年もあと、わずかとなりました。2011年の有終の美を飾れるように、きちんと締めくくりたいものです。

それのしても豪華すぎるしめ縄。(~_~;) 花音の家は、一番奥なので、誰にも見ていただけません。あっ!新聞屋さんくらいです。そして、雀さんたち。稲穂の米を必ず食べにきてくれます。いったいどこで見てるのやら。(*^_^*)

Comment

豪華~(@@)
編集
本当に大邸宅用のお飾りのようですね(笑)
いいじゃないですか!
このお正月はセレブ気分で毎日ご帰宅されてはいかがですか(*^^*)
それにしても珍しいアレンジですごく新鮮です!!!
2011年12月15日(Thu) 17:50
Kazu-nさんへ
編集
はじめまして!花音のイラスト担当のBANといいます。コメントありがとうございます(*^_^*)。

いま Kazu-nさんのブログにおじゃましました。多肉植物の押し花を初めて見ました!多肉っていろんな種類があるので選んだりあわせたりするのが難しいと思うのですが、とてもきれいに上品に仕上がっているなぁと感じました。その他の作品もすごく品があるデザインで素敵です!
またときどきこちらにも遊びに来てください(^v^)。
2011年12月16日(Fri) 00:29
No title
編集
ころんさんへ

そうなんです。大大大邸宅みたいでしょう?(~_~;)おもいきってマンションの入り口に飾ってみようかと思いました。コメントありがとうございます。嬉しいです!!
2011年12月16日(Fri) 17:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL