手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他 ≫ ラストスパート!!空堀アートボックス。

ラストスパート!!空堀アートボックス。

111226_1202~01
一目惚れ。
屋根の上のやれ茎さえ魅力的。

花音の作品を置いて頂きたいと、勇気をだして訪ねた『空堀アートボックス』。
なかなか作品を委託させていただけるお店がなく、BANがインターネットを首っ引きで調べてみつけてくれたお店でした。レンタルボックスには違いないのですが、この外観からして、店主のこだわりがわかると思います(笑)。

諸事情で閉店と決まったのは、置かせていただいてから一月もたたず。

最初に訪ねた長月末は、赤い彼岸花が屋根を染めていっそうの風情でした。

さあ、明日から閉店15日までの10日間、お休みなしで頑張る!とのこと。花音も沢山の作品をいたるところに置かせていただいています。空堀商店街は坂道をつかった珍しい大変賑わっている商店街ですし、近くには美味しいお店や雑貨やさんも多々あります。
谷町線に乗られる際は、是非、お立ち寄りください。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL