手作り雑貨 花音(KANON)へようこそ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPビーズ作品 ≫ 春展とJAMPOT

春展とJAMPOT


2月1日(水)から6日(月)まで阪急池田駅とつながるVEGAギャラリーで、さまざまな手作り作品の作品展『春展』があります。私がビーズを習わせていただいてる≪アトリエ CHERRY BLOSSOM≫も参加いたします。この作品は、凄まじくばらばらの花がついているクロッシェです。チョーカーです!!なんと毛糸。編み方を覚えるために、必死で作ったんですが、どうもわからないところは誤魔化し通しているので、やっぱりはっきりとはわからないのです。(~_~;)
今回は『春展』と、≪チェリーブロッサム≫という素敵な名称にあわせて、私は花をモチーフにしたものを展示します。あ~どうなるかな~。ホントに編み物はあきません。(;O;)

そしてもうひとつ。花音のブログのリンク欄をご覧ください。『JAMPOT』というところをクリックしてみてください。クリスマス展からかわってるんですよ~。同じ時期に阪急西宮ガーデンズに一週間限定で中崎町のJAMPOTさんが出展され、そこに少しですがBANのポストカードと羊毛作品を置かせていただくことになりました。


お時間ありましたら、池田の春展(ダイエー西館2階の生パスタポポラマーマ美味しいです)や阪急西宮1階JAMPOT(ガーデンズも広くて、平日は本当にのんびり楽しめます)へお越しくださいね。

Comment

No title
編集
わあ、すごいですね!
西宮阪急!近いから行きます行きます(^^)
いろんなジャンルの素材を上手に合わせて作品の幅がとても広がってきましたね。
何でもできるんですね~さすがです♪
JAM POT展楽しみにしています!
2012年01月24日(Tue) 18:07
No title
編集
ころんさんへ

コメントありがとうございます。コメントいただいて嬉しいです。
JAMPOTさんはクリスマス展からの延長のようなかたちです。私の羊毛はなかなかお店に貢献できないので、心苦しいのですが。西宮阪急さんは雰囲気が大好きなので、つい、お言葉に甘えてしまいました。

子猫はほんわかさんで、新しいご主人を探していますが、きっとそのまま連れ帰ってくると思います。(笑)かわいいのでそれもよしです。(笑)
2012年01月25日(Wed) 17:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL